人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARC'TERYX PALISEDE PANT アークテリクス パリセードパンツ

ARC\'TERYX PALISEDE PANT アークテリクス パリセードパンツ_a0197483_84648100.jpg


東京出張の際、

さかいやスポーツさんで購入。

ウエアー館の2階。 


ありゃりゃ・・・ええのんよーけ並んでます。。。


アークとウェストコムについて店員さんに熱く語る、おしゃれサラリーマンいてはりました。

うーん。。大阪のおっさん。。ちょっと緊張。


ついつい・・・


バーゲンハンターのつもりが。。。

高級品プロパー購入。 

アークの中では安い方になるんかな。

夏向きの薄手を探してたので、これになりました。



時間があればもっとこの界隈、見て歩きたかった。



ARC\'TERYX PALISEDE PANT アークテリクス パリセードパンツ_a0197483_84799.jpg


(購入時ぜーんぜんこのパンツの評判を知らず、購入後、知ったのですが)

いろんなページで絶賛されてるこのパンツ。

たしかに薄い、軽い。 肌触りもいい。

そして縫製。 ジップ周りや、裾の接着処理。 


なるほど~


ARC\'TERYX PALISEDE PANT アークテリクス パリセードパンツ_a0197483_6122681.jpg



シルエットも絶賛されてるページ見ましたが・・・・

うーむ・・・

試着時も気になりましたが。。。


もう少しひざ下から、裾、細いほうが私の好みです。。。


運動性を追求すればこんな感じのシルエットになるのかな・・・・


っといいながら・・・よく山に履いていきます。


また、着替用としてザックの中でも、かさ張らんので・・ええ感じ。
by sss5289 | 2013-06-21 08:47 | 山の道具
<< 六甲山 登山  いのししに噛まれる OUTDOOR RESEACH... >>