人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクタイ

山道具ばかりのご紹介続きましたので・・・

がらっと話題を変えて・・

ネクタイのご紹介。

スーツを着て仕事していない私にとって

スーツもあまり必要なく、それに関連するドレスシャツ。ネクタイも

あまり必要ないのですが、一時期、ネクタイいろいろ買いました。

ネクタイ_a0197483_818687.jpg


一部ご紹介。

ブルー系のスーツに 今、一番使う お気に入り
ネクタイ_a0197483_622169.jpg


一時期、グレー系のスーツばかり・・・こればっかりしてました。
今の幅ではないのですが・・・関係なくしてます。
ネクタイ_a0197483_624611.jpg


新婚旅行で本店で買いました。
ネクタイ_a0197483_631383.jpg


いやいやお恥ずかしい。こんなんもしてたのね。
赤は自身の結婚式の二次会で赤シャツにあわせてしてました。
はずかチー!
ネクタイ_a0197483_633568.jpg



結婚式といえば 招待うけるたびに白ネクタイ買いに行ったような・・・
それ以外でもグレー系スーツにもします。
ネクタイ_a0197483_635740.jpg


すると意外に派手。
ネクタイ_a0197483_641255.jpg


忘れましたがきっと高かったネクタイ。
ネクタイ_a0197483_643218.jpg


これも・・・
ネクタイ_a0197483_644782.jpg


ふむふむ

ネクタイ_a0197483_8193096.jpg



夏によくしたなぁぁぁ

ネクタイ_a0197483_8245016.jpg



正面からみるとブルーなんですが、よこから見ると茶系に変身するネクタイ。
あまりしてないなぁぁぁぁ
ネクタイ_a0197483_820155.jpg


忘れてた。こんなんあった! 
とてもしめやすいネクタイ。
ネクタイ_a0197483_65892.jpg


うーん懐かしい。。。小剣の裏側を見せるようなはめかた流行ってました。
わたしはしませんでしたが・・・・
ネクタイ_a0197483_652314.jpg


ブルーストライプの派手目のシャツによく使った二本。
ノット部分、色ぬけてます。 ほんまによーはめてたなぁぁあ。
ソリッド系は外人ぽいって思い込んで・・・

ネクタイ_a0197483_625949.jpg


独身時代・・・彼女からのプレゼント。

いまの嫁はんです。

今、あんまりしてないなぁぁぁ。時代を感じるネクタイ。
生地が分厚く、ノットが異常にでかくなります。 ごめんちゃい。

ネクタイ_a0197483_813814.jpg


いま、ネクタイもスーツも全体的に細身。

スーツのラペル幅に合わせてネクタイの幅もきまるそーな。

でもちょっとすべて細すぎ・・・

ぴっちぴちってしんどないんかな・・・・

ル~パーン三世。。。。 

どない?
by sss5289 | 2012-01-26 06:05 | 小物
<< ウール マウンテンパーカー Black Diamond >>