<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コンな私です。きこなし編。

a0197483_148455.jpg


ジャケット・パンツ ⇒ 

Tシャツ ⇒ 

靴 ⇒ 



お気に入りの着こなしです!!!  
[PR]
by sss5289 | 2015-05-31 14:09 | 着こなし

コンな私です。その5  NIKE AIR MAX 1 WOVEN エアマックス 1 ウーブン

a0197483_6331198.jpg


初代ナイキ エア マックス。

NIKE SPORTSWEAR 2015年SUMMERシーズンモデルらしいいです。

UAさんのオンラインで購入。 

いわゆる通常サイズで26.5CMの私。

9か9ハーフで悩みましたが、9ハーフにしました。

正解でした。

a0197483_6352954.jpg



a0197483_6355246.jpg

[PR]
by sss5289 | 2015-05-30 06:35 |

コンな私です。 その4  JETSTREAM PRIME  

a0197483_16232728.jpg


いつも安もんの方のプラボディーの3色ペン愛用中の私。

書き味は実感済み。


先日、百貨店でこいつを見つけて、色に一目惚れ。
 

ユニのジェットストリーム ノック式3色ボールペンの高級版 3000円也。


 うーん。しびれる〜。 びりびりびりびり〜・・・
[PR]
by sss5289 | 2015-05-29 16:27 | 小物

コンな私です。 その3  コンバース スキットグリップ CONVERSE SKID GRIP

a0197483_1759362.jpg


中学2年の息子。

どんどんでかくなり、背は抜かれそう。

靴はもうほぼ兼用できそうです。 息子用と言う口実で購入。

そうあのスーツ用です。

コンに白ソール、白紐 照れます。

昔と変わって、ワイズ、全体的に細身に。

トップサイダーみたいです。

でもなんだか嬉しい。 


嫁さんと娘とイオンモールでお買い物。

イオンモールの靴屋さんで購入しました。



あっ!!   

ユニクロさんでも コンな私です。

a0197483_2046582.jpg


Tシャツは 。。そう あのスーツ用です。。。。どうよ~。
[PR]
by sss5289 | 2015-05-25 20:43 |

コンな私です。 その2 yoused Tシャツ

コンな私。  

先に紹介のスーツのインナー用。

昔懐かしい。。。。どアメカジの名店。

オーナーさんも変わり、進化。

あのアンクルサムさんのネットで購入

a0197483_20414678.jpg


a0197483_2042346.jpg



パッチワーク部分は古着のTシャツをカットしたもので、構成。

ええかんじ。



嫁さん、手芸屋さんでかったん???


いろいろご意見ありがとう。。。。
[PR]
by sss5289 | 2015-05-25 20:37 | シャツ

コンな私です。 その1 ビームスさんへ。

久しぶりの投稿です。



暑くなってまいりました。

私ももう今年で50歳。

オトナやね。

カジュアルにスーツを着てみたい。 


イタリアのおっさん風でなく、私らしく、無理なく、自然体で・・・・

そんな思いがふつふつと。



ビームスオンラインで検索。

ストレッチ素材のイージーパンツ、オックス。。。⇒ これ



ストレッチ素材のジャケット・・・これもオックス??? ⇒ これ



もしや・・・・



さっそく、確認のため、ダメもとで、心斎橋のビームスさんへ。

うーん、知り合い誰もいてない。。。

とりあえず自分で探そうう。  

パンツはマイサイズ発見。 よしよし。

ジャケットはなさそう。。。

おっ!! Oくん、いてた!!!

Oくん 「ひさしぶりですやん。」

私「これと同素材のジャケットない??」

Oくん 「あれ??まだ店頭出てない分で、よー似たやつありましたで。見てきます。」




ビンゴ!!!!!!!!!!!!!

a0197483_1846365.jpg


a0197483_1846998.jpg


※実際の色は濃紺です。

生産国も違うのでどうかなって思っていたのですが、まったく同じ素材でした。

けっこうコシのあるオックス。

値段の割に素材感もよく、ええ感じです

3万円弱でスーチンGoo~ ええがな!!!!




気分良くなって、O君とひさびさやし。。。

トータルコーディネートしよかな~


靴買おかな~。

a0197483_1822543.jpg


サンダル??  ええがな~。

10年以上前に同じチャコでストラップが赤のやつ、ナルーさんで買って、よく履いてました。

これはビームスさんの色別注。

ソールもブルー。。。ソールの色別注は初めてとか・・・

これで電車、乗るのん怖いんですが。 ハイヒールで踏まれたら即死。


両方△リブののビームスプラスのTシャツ。。

Oくん、超オススメ。 彼が好きそう。

a0197483_18223730.jpg


a0197483_18495350.jpg


サイズもデブにはええ塩梅。



スーツで△リブのTシャツでサンダル。。。しびれる〜!!!!!!!!!!!

なんか~。やるやんて感じ。

Oくん「いけますやん」

私「ほんまやね、ええ感じ」


靴下も大切。2足買いました。

うれち~!!!


帰って嫁さんに報告。

O君の接客で、コーディネートしてもうてん!!

見てみて~

さっそく着替えて。。。


嫁さん「 なんでサンダルなん?? へん!!! 全身、こん?? 」


ありがとう嫁さん。。  



僕はめげないよ!!    



がんばります!!!!!!
[PR]
by sss5289 | 2015-05-25 18:50 | 着こなし