<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BEAMS ウールフリースパーカー

バーゲン戦利品 その5

ダウンベストのインにはパーカーが好相性・・・っとふと思い・・検索検索。。。
a0197483_14424996.jpg
はいくおりてぃ~

ビームスさん 大人用のお店での展開用か・・・


a0197483_14433444.jpg



丁寧な商品解説・・・
a0197483_14435572.jpg




一度、ざぶっと水に浸け、軽く脱水後、干しました。

a0197483_14440749.jpg



Wジップ仕様 べんりべんり~うれちーな・・・

おきまりの儀式。。着用前にフードの紐はとっぱらいます。。

無い方がカッチョイイと学生時代、古着マニアに教わりました。

それに慣れるとじゃまでしゃーない。しかしながらウールってことから

山登りの際に使用する可能性もあるので少々なやみます。



a0197483_14442318.jpg
 

[PR]
by sss5289 | 2014-02-09 14:59 | アウター・トップス

BEAMS ビームス アニマル ネルシャツ

バーゲン戦利品 その3 その4

XLサイズで 脇幅58 着丈75 の表示・・・むむ・・サイズええ感じやん・・・

赤か緑か悩んで・・・みどり購入!!   おいおい・・かなりの肉厚な生地。 ヘビーデューティーやん。。
a0197483_13471051.jpg


細かいとこもしっかり作られてます。

a0197483_13493813.jpg


よく出来ました!!! 


サイズもええあんばい・・・


死ぬまでもうこんなええ感じのネルシャツには出会えない。。。


つと、嫁はんに対しての言い訳を考えつつ・・・・・



ビームスさんに感謝し、


残り1枚になった 


赤 XL も ポッチっとクリックしました!!!!

a0197483_13441950.jpg


私だけでしょうかネペンテスさんぽい。って考えてしまうのは・・・・・・
(South2West8でやってそう)
a0197483_13531306.jpg






緑は洗濯済。
a0197483_13543435.jpg


緑のガセット横のちょろりん糸。

昔ながらのこだわり仕様は、

ライターでジリジリっとやっちゃいました。

赤も洗濯後、やっちゃいます。

a0197483_13590808.jpg

最近、柄もサイズもええ感じのんがなかったネルシャツ。

ひさびさ ヒットでがんす!!!!!!!!!!!!!!!!!

嫁はん 

「クリスマス?」


えっ!! 

号泣・・・・・・・・・・・・・・・・



[PR]
by sss5289 | 2014-02-08 14:06 | シャツ