<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

登山

夏の終わりにひょんなことからツレと始めたハイキング・・・

まずは 池田 五月山
ありゃ! ええやん! 楽し! もともとよろしくない左足は帰りにはカチカチのこりこりでしたが・・・

それなりのや、下着、靴下、アウターを買い揃え・・

つづいて 能勢 妙見山 

いやいや・・きつかった! 初心者コースを選んだのですが・・
めっちゃ登ってはる方には笑われますが・・・
山登りの厳しさを体感しました。
ほんま引き返そうか。。なんでこんな辛いことしとんねん!!

もーあかん!

これじゃぁいかん!! いかんのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

それ以来、夜のウォーキング始めました。
平日は一時間程度 5km ぐらいは歩いてます。
日々の生活、できるだけ歩くようにしました。
週末は目標を決めて、自転車やアウトドアのお店を目指しつつ、
10km程度歩きます。楽しみないと歩けませんので・・・

加えて、日々、三食以外、おやつ厳禁(大好きなスナック菓子! アイス 断食!)

あっといまに5kg 体重 落ちました。
春以来ぶよぶよ肥えて、84kg  今じゃ79kg~80kgをいったりきたり・・

とりあえず絞ったカラダでつい先日
登ってきました 六甲さん!!

芦屋川~ロックガーテーン~七曲り~山頂~魚屋道~有馬温泉のルート

いやぁぁ ほんま きつかった!!
ストックトレッキングポールも使いました!!
休み休み、登ってたのですが、たくさんの方が来られてましたので、
後ろの方に迷惑かけまいと、無理して登ったのがあかんかった。
山頂間近で、うち腿 痙攣、つりそう!! 何回も・・
無理したらあきまへん。マイペースで登ればよかったのですが・・・

つれにも迷惑をかけました。
先に行って、ポイントポイントで待っててくれました。
すんません。

有馬ついてから 金の湯!! 最高!!

はまってしまったようです。

今年、雪が積もる前に・・・最後に一回!
どっか 登りたい!!

次はどこいこかい!!

今晩から寒くなるようです。

さあぁぁ!! 今宵もうぉーきんぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
[PR]
by sss5289 | 2011-12-01 19:48 | ひとりごと

シャークスキンソフトシェル 詳細不明・・・

つれがこいつの黒を着てて・・とても気になりました。

なんか、かっちょええんですわ。

「どこで買うたん?」

「日本橋 でんでんタウン」

あっ!! あるある! 入口に迷彩服かかってる、お店。

謎だらけですが・・ついつい勢いで購入・・・


a0197483_17112426.jpg

なんか強そう・・・サイのロゴのもありました。。。
a0197483_17114412.jpg

げっげ多機能!! うーむ。
a0197483_1712246.jpg

ファスナーはYKKと・・・・
a0197483_17121959.jpg

ありゃぁ???
a0197483_17123873.jpg

べっべんちれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇしょん!!
a0197483_17125448.jpg

おさまりのいいフード
a0197483_1713979.jpg

おやおや・・
a0197483_17132465.jpg


両袖にもポケット おしりあたりにマップはいらないポケットも装備

いっぱいポッケ! ポケッツ! ポケットだらけ!!


色はこの色のほかに 黒・ベージュ・カーキー・カモ

サバイバルゲームや、シューティングゲームをされる方が着られるようです。

同生地でパンツもあり すーちぃんぐでどないでっかぁぁぁ!!


中国製  8800円 也   うーむ!! どうかなぁぁぁ!!
[PR]
by sss5289 | 2011-12-01 17:13 | アウター・トップス