<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気になる・・・その2

a0197483_223544100.jpg

これはサイズあるぞ・・・レングスもきらんでいけそう・・・・

気にナルー・・・・



後日追記

試着してきました。LLまでありましたが、Lで入りました。

うーん・・デニム・加工・・おっさんには??

着こなす自信なっしんぐ・・・私には無理でした。

でも若い世代の方々にはおすすめ・・

あっさり、すかっとはいてみて!!
[PR]
by sss5289 | 2011-09-21 22:37 | パンツ

気になる・・・

a0197483_191694.jpg


気になる・・

サイズ・・小さいな。私には・・・。

気にナルー   →  http://www.nalu.co.jp/



後日追記・・

試着してきました。取り扱いは心斎橋店のみ。

着たらヒッチピチ・・やっぱし・・断念・・
[PR]
by sss5289 | 2011-09-21 19:02 | アウター・トップス

ブリーフィング バック 黒・・

a0197483_18525536.jpg


先日、ご紹介したバック・・・黒のほうがよかったかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

黒に塗ったろかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はぁ・・・・

映像はビームスさん、オンラインより拝借しました。
[PR]
by sss5289 | 2011-09-21 18:54 | バック

ブレスレット 二種

夏、けっこう日焼けしてました。白シャツにブレス・・・うーん男前・・
最近、ぜんぜん つけてなかったのですが、今年は、ふっと思い出したように・・
重ねづけが気分でした。
a0197483_21292230.jpg



レザーの方は、何年か前に ナルー鶴橋さんで・・・
a0197483_21301665.jpg



シルバーの方は、良心的価格ブランドeteさんのオンナもん。メンズもあったのですが、
手首の細い私にはバランス悪かった・・・
こいつは、どういうわけか、おねーちゃんうけが良いようで、
「あーんんん、きゃわいい!! どこのん?」 とかよく言われました。
ド級ブランドでも似たようなものがあるらしく、そこのや!! みたいなことも言われました。
a0197483_21385412.jpg

[PR]
by sss5289 | 2011-09-19 21:39 | 小物

ビームス ワークキャップ

こういう仕事がいつも、お上手ビームスさん。 連休中2度目の買い物・・・
こいつは阿倍野HOOPのビームスさんで・・・
a0197483_20552579.jpg


ムラ感のあるブラックデニムにコーデュラナイロンの発色のいいブールーのテープ・・・
a0197483_20573086.jpg


ブールー×赤もありましたが・・・迷わずこっちにしました・・・
以下、ビームスさんのオンラインページより
a0197483_2172668.jpg



a0197483_2174252.jpg

[PR]
by sss5289 | 2011-09-19 20:58 | 帽子

ブリーフィング バック

久々のお買い物は心斎橋ビームスさんで・・・
ビームスプラスさん別注品
a0197483_20385478.jpg



小物の分類も、しやすそう・・・
a0197483_20393841.jpg



一応、ジャンル分けはミニメッセンジャーバックとのこと。。ちょっと大き目のミニショルダー・・
a0197483_2040363.jpg



以下、2点映像 ビームスさんのオンラインより・・
a0197483_20433341.jpg



a0197483_20435350.jpg

[PR]
by sss5289 | 2011-09-19 20:40 | バック