<   2011年 02月 ( 69 )   > この月の画像一覧

エンジニアードガーメンツ 2006ss シアサッカー

夏素材の代名詞。さわやかに着るでぇぇ!っと意気込んで買いました。
a0197483_1710347.jpg

なかなかスカッとさわやかにはコーディネートできません。
照れます。
どないしょ・・・・・
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 17:10 | アウター・トップス

ブルーレーベル  ネルシャツ スター

a0197483_1763573.jpg

チェックのネルシャツを着なくなった分、よく着るようになりました。
しかしながら目立つシャツですので、二回みられるといつもコレバッカリ着てるように
思われます。クリスマス前に良く着ます。
UAさんのブルーレーベル・・・なつかし。探せばいろいろ持ってます。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 17:06 | シャツ

ビームス フリースベスト

昔はriri社さんのが有名だったレインボーのチャック。
YKKさんがやられたことで、頻繁に目にするようになりました。
a0197483_175466.jpg

スエットのカーディガンも持ってます。
チャックがビーズのように見え、民芸調にも見えるおもろい服。
結構、このチャックを使ったシリーズ売れてるみたいで、現在でもいろいろやられてます。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 17:05 | アウター・トップス

シルバノ・マッツァ 

なつかしーい靴シリーズ。マッツァは他にも何足か所有。
a0197483_172577.jpg

片方の紐、紛失・・・・

「ウェストンですか?」って良く聞かれました。

ブラックラピト製法でしたっけ? どこがどうちがうんか知りませんが、
なんか、ちょっとちゃう縫い方みたいです。

ちょっと前のイタリア系モード靴が流行ったころ、
大人気だったパイピングブーツに似たデザインのものが、
マッツァの正規インポーターだったヒットマンさんのブランド
AL TORO 名で最近、出ているようです。

このブランドのデザイン・ディレクションは
シルバノ・ソリー二さんがしてはるらしいです。

なつかしぃなぁぁぁ、みんな結構、はいてた。
私はなんか違う気がして買いませんでしたが・・・・

日本のDCブランドさんもソックリなんやってはった。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 17:03 |

グラネロ

なつかしーい靴シリーズ。当時はジーパンにワークブーツ風にあわせてました。
a0197483_16593964.jpg

また、履けるんちゃうかって、見るたびに思います。
でも、はけません。
今年こそぼちぼち・・・・ やっぱちゃうな。。。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 16:59 |

トロイ  フックベルト

a0197483_16575558.jpg

費用対効果の高いベルト。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 16:57 | 小物

ニードルス  リングベルト

a0197483_16563399.jpg

擦り切れ具合が使用頻度の高さを示してます。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 16:56 | 小物

アークテリクス × ビームス

a0197483_16551274.jpg

ビームスさんの25周年別注。二色あったうちの個人的にかっちょいいと思ったほう。
当時はたしか、真っ黒ばっかりやったんで、とてもかっこよく思えて購入。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 16:55 | バック

ウエストバック

ドイツのアウトドア?スポーツ? ブランドのもの。
a0197483_16541052.jpg

どこで買ったかも忘れました。 オールドにTシャツ時代、ジーパンの尻ポケットに入れると、
たばこがぐちゃぐちゃになるのが嫌で、それを入れるのにちっこいカバンをよく買ってました。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 16:54 | バック

ブラックダイヤモンド

アメリカのアウトドアブランドのもの。
テープの柄がいかすぜ!
a0197483_16523378.jpg

巾着型。リュックになります。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 16:52 | バック