カテゴリ:バック( 14 )

BAG'n'NOUN TOOL BAG 「BLACK」

昨年の夏の終わり頃、黒も購入しました。
a0197483_12481847.jpg


ブルーナボインさん別注を使っていたのですが、ちょと大人な着こなしの際、
ちゃうやろーってことでブラック、コデュラナイロン製も仲間に入れました。
a0197483_12483769.jpg


大阪発のブランド。。直営店舗、取り扱い店も増え、がんばってはります!
ええで!ええで!ええで!
a0197483_12485542.jpg


サイズは3サイズあるようです。 私の選んだのは真ん中のサイズ W320×T380×D130
a0197483_1249116.jpg

[PR]
by sss5289 | 2013-01-21 12:49 | バック

Epperson Mountaineering

昨日、久しぶりにNALU鶴橋さんにお買いもの・・・
このブログのアクセス数が多いページ Epperson Mountaineering

NALU鶴橋さんに沢山入荷してました!

アマ蓋をつなぐストラップの開け閉めが少々じゃまくさかったのですが入荷のモデルはその部分に大型の
カラビナが装着されていて使い勝手がよくなっていました!

私の購入したモデルとほぼ同一の迷彩パターン・デジタルカモ・きれいな色の組み合わせのもの等々・・・
数パターンあり。。

色違い・・・欲しくなりましたが・・・グッとこらえて帰りました。。
[PR]
by sss5289 | 2012-09-04 06:40 | バック

Epperson Mountaineering エパーソンマウンテニアリング

ちょこちょこセレクトショップでみかけたブランド
a0197483_0493351.jpg

ネットで購入。アメリカ製。ブランドタグの下にメードインユーエスエーのタグついてましたが、
取りました。内側についてればそのままにしますが・・・
a0197483_0495573.jpg

迷彩使いがビビッときました。柄一点ものが多いようで、画像検索で、
数点あがってきましたが、この形でこの組み合わせはこのショップのみでしたて。
a0197483_0501542.jpg
a0197483_0503353.jpg

a0197483_0505298.jpg


山では使いません。いや使えませんが・・・

歩く機会が増えたことが購入動機。

歩く買い物・・・手提げでは邪魔。
[PR]
by sss5289 | 2012-01-22 00:50 | バック

ブリーフィング バック 黒・・

a0197483_18525536.jpg


先日、ご紹介したバック・・・黒のほうがよかったかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

黒に塗ったろかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はぁ・・・・

映像はビームスさん、オンラインより拝借しました。
[PR]
by sss5289 | 2011-09-21 18:54 | バック

ブリーフィング バック

久々のお買い物は心斎橋ビームスさんで・・・
ビームスプラスさん別注品
a0197483_20385478.jpg



小物の分類も、しやすそう・・・
a0197483_20393841.jpg



一応、ジャンル分けはミニメッセンジャーバックとのこと。。ちょっと大き目のミニショルダー・・
a0197483_2040363.jpg



以下、2点映像 ビームスさんのオンラインより・・
a0197483_20433341.jpg



a0197483_20435350.jpg

[PR]
by sss5289 | 2011-09-19 20:40 | バック

ビル・アンバーグ ロケットバック

15年ほど前、ビームスさんで嫁ちゃんに買ってもらった。
一時、お休みさせていましたが、最近、復活・・・
a0197483_8163112.jpg

冬、使うと、取っ手が、トッテも、冷たい・・・ ごみーん・・・
写真でみると傷だらけやねぇ。ケアーしてあげよう。
[PR]
by sss5289 | 2011-05-02 08:17 | バック

アークテリクス × ビームス

a0197483_16551274.jpg

ビームスさんの25周年別注。二色あったうちの個人的にかっちょいいと思ったほう。
当時はたしか、真っ黒ばっかりやったんで、とてもかっこよく思えて購入。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 16:55 | バック

ウエストバック

ドイツのアウトドア?スポーツ? ブランドのもの。
a0197483_16541052.jpg

どこで買ったかも忘れました。 オールドにTシャツ時代、ジーパンの尻ポケットに入れると、
たばこがぐちゃぐちゃになるのが嫌で、それを入れるのにちっこいカバンをよく買ってました。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 16:54 | バック

ブラックダイヤモンド

アメリカのアウトドアブランドのもの。
テープの柄がいかすぜ!
a0197483_16523378.jpg

巾着型。リュックになります。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 16:52 | バック

ブリーフィング × ビームス+  バック

a0197483_16514984.jpg

こいつを見ると温泉旅行に行きたくなります。
[PR]
by sss5289 | 2011-02-28 16:51 | バック