Chaco Toe Coop チャコ トゥーコープ




a0197483_20415266.jpg




ビームスさんのWEB限定セール。


ファイナルセールに突入して突如現れたアイテム。


A&FさんのWEBページで見つけて数年前から気になってた靴。


40%オフ。 2点購入でさらに10%

ついポチっと行きました。



a0197483_20421580.jpg



以前購入したお気に入りのストラップのサンダルが9ですので迷わず9にしましたが、


あれ、きつい。


なんか足入れ悪いし、フィット感いまいち。


買ったことを後悔。


足幅の細い息子に譲ろうかと・・・


「どないや?」


「ええわ・・いらん」


とおっしゃったので・・・




今日一日、履いてました。



あら不思議、なじんできました。



それも、結構いい感じ。

a0197483_20430469.jpg
ビームスさんの解説

シーズンを問わず履くことが出来る、Chacoの変わり種として人気のモデルです!

アッパーには天然の通気性を併せ持つ防水フルグレインレザーを採用し、甲部分には調整可能

なウェイビングストラップとかかと部分には固定ヒールストップが使われています。

全米足裏病医学協会認定の耐久性に優れたCHACO独自ポリウレタン製成型フットベットを使

用しており、長時間歩いても疲れにくいサンダルです。



防水レザーとのことですが、見た目はヨロシクない。


a0197483_20432883.jpg

ケバケバを落ち着かせる方法を思案中。

a0197483_21111662.jpg

数時間経過・・・

こいつを注入!!

a0197483_21400702.jpg

ちょっとマシになるかな・・・



試される方は自己責任で・・・




a0197483_21411778.jpg

[PR]
by sss5289 | 2017-01-25 20:54 |
<< ファイブテン (5.10) ... Soglia Lamdnoah... >>