リーバイス 501 ホワイト

アメ横のアメカジ屋さんのネットで購入。

W36 L30

ってデブ 丸出しサイズ。恥ずかしー。
a0197483_01285150.jpg
長い間、お店で眠っていたのか
尻のポケット周り
少々、黄ばみが出てるような気がしますが・・・・

a0197483_01300170.jpg
うーん、レングスも選べたし・・・気にしません!! ある意味デッドストック。。

早速、お洗濯&乾燥機ガシガシ。。。

黄ばみは消えました。。。いや、消えてないかな・・ビミョー。


購入動機はこの画像。

先日、セールにて購入。

a0197483_15292086.jpg


この映像の影響でホワイトジーンズの合わせがしたくて。。。

茶のスエードのチャカブーツにBDにカーデガン・・・

うーん、優等生。

これじゃ、おもしろくない。

オリーブって色目もあり、なんか工夫したいね。
a0197483_15351284.jpg

自分らしさといいますか・・ちょっとヤンチャに着こなしたい・・



着こなし、考察。

冬のホワイトジーンズ・・・・

さーあー考えよう・・・・

そうそう明日は飲み会あり、明日の着こなし、どうしよう。。。


おねーちゃんの店にもいくし。。。


この季節、外は寒いが、飲みに行くとお店で暑かったりする。


温度調整可能な着こなし。

うん! シャツはこれ!

購入は20年前かな・・・

UA ブルーレーベルのネルシャツ。星のシャツ。おねーちゃんうけ狙い。

a0197483_01464304.jpg


先日購入のこいつをはおる

デニムのコーチJK  


a0197483_15100849.jpg



この合わせで行くと、渋カジ????

ここは、おっさんの渋いカジュアルってことで・・・

靴の候補としては

やはり501、いまとなっては裾幅が広い。

最近の501 ひざ下を絞るモデルチェンジをされたようですが、

こいつはモデルチェンジされる前のやつで、WEBの数値によるとW36なら

裾幅23cm。

細身のパンツに合わせにくくて最近敬遠してた靴、復活か・・・

そーなるとこいつか・・・

ラッセルのネペンテス別注のリングブーツ。全然履いてないんで、この機会に。。

ほかのラッセルもありか・・・・
a0197483_01543110.jpg

いや、こいつもありか

トゥーのバランスから裾の細いパンツに合わしにくかった
ビームス+のサイドゴア
a0197483_01563283.jpg

いやいや最近買ったこれもあり

a0197483_01570374.jpg



うーん悩む。

あ!! もう2時やん!!

もう寝よ。。。

おやすみなさい。




















[PR]
by sss5289 | 2017-01-06 01:32 | 着こなし
<< Soglia Lamdnoah... UA ユナイテッドアローズ ダ... >>