GRANITEGEAR BLAZE A.C60 グラナイトギア ブレイズ 購入

GRANITEGEAR BLAZE A.C60 グラナイトギア ブレイズ


a0197483_18524530.jpg

a0197483_18534322.jpg





欲しいザックとして以前、投稿しました。

2013年の7月の記事
↓  ↓
http://sss5289.exblog.jp/18120302/



あの頃は低山ばかりですがよく山にいってました。

その後、仕事の都合で、週末に出勤する事が増えたり、家族に不幸があったりと、

いろいろあって、山に行く機会になかなか恵まれず、時が過ぎました。


そうなんです・・買ってたのを忘れるぐらい。



この週末に暑いけど・・・行こうか!!

と引っ張り出してきました。

値札つけたままでした・・・・




やっぱ、かっちょいいわ・・・

みどり×ちゃー。

大好きな配色。



a0197483_18531188.jpg


吹流しの容量を含めての60Lとのことで

絞ると、そんなにでかくありません。


a0197483_18544523.jpg


手持ちのザック、30L程度のものと比較するとかなり肉厚。

輪っかになったパッドをガシッとはめる感じ・・・

a0197483_18551226.jpg



a0197483_18553498.jpg



十字に締めれます。どっちを上にするんやろか・・・決まりがあるんでしょうか・・・

a0197483_18560073.jpg


背面 

a0197483_18562087.jpg


いろいろ絞れます。ちゃちー感じしますがダイジョウブなんでしょう。

a0197483_18563986.jpg



サイドポケットは大型の水筒も楽々入ります。

気に引っ掛けたらすぐ裂けそうな気がしますが・・・ダイジョウブなんでしょう。

a0197483_18570532.jpg



ウエストに入れもんなんもないんで、付属ポーチかいました。

a0197483_18573620.jpg


かっちょよさ 手持ちのザックで暫定1位。

かついだ時の安定感 暫定1位

デビュー前ですが・・・・



今週末、いけるかな・・・

暑いでぇ~ 8月7日 日曜日。



本日現在、摩耶山、滝見学 

ハイキング計画中。


どないかな~










[PR]
by sss5289 | 2016-08-04 19:17 | 山の道具
<< 摩耶山 新神戸駅~布引の滝~五... トリッカーズ サイズについて >>