人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BNB ブルーナボイン トルカ

非常にカブリ心地の良いBNBのトルカ。

めがねのツルにあたらず、ちょうどいい深さ。

内側の構造もええんです。

スキンヘッド(はげ)の私。

内側、肌に直接、触れるわけです。

痛くないんだな。


使用頻度が高い順(=お気に入り順)に重ねてみました。
BNB ブルーナボイン トルカ_a0197483_1616027.jpg


上から
①綿素材のナルーさん別注分。何度も洗いました。紺色は使い勝手が良いです。

②ウール素材。先日買った分。紫にも見えます。ナス紺。最近こればっかし。(一気に2位昇格)

③茶系の起毛素材。一番最初に購入したもの。少々お大きい。

④グレー肉厚コットン。 グレー。。私には顔映りが悪い・・・

⑤ナイロン製。恐竜刺繍。 刺繍がちょっと・・・

⑥薄手綿素材。グレンチェック。 ボリュウム不足。兵隊さんみたいになります。

⑦肉厚起毛素材。紺。肉厚素材でもある為か、少々、上にかけけて膨らみがあり、違和感あり。





ほかのメーカーさんにも言える事ですが・・
トルカ・・・
ワンサイズなんですが、サイズ、個体差が・・・・・

素材の厚みにもよるのですが・・・
同じモデルでも
ビニョーにかぶり心地が違います。


帽子は必ずかぶってから買いましょう。(教訓)
by sss5289 | 2015-02-02 16:40 | 帽子
<< コンな私です。 その1 ビーム... BNB ブルーナボイン フェリ... >>