人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BNB ブルーナボイン 蝙蝠シャツ ブラックとブルーAG

BNB ブルーナボイン 蝙蝠シャツ ブラックとブルーAG_a0197483_1446313.jpg


少し前のもの。。以前からナルーさんに奇跡的に在庫があり、黒を追加購入。
BNB ブルーナボイン 蝙蝠シャツ ブラックとブルーAG_a0197483_14461815.jpg


数年前に買った、加工タイプの青。けっこう着ました。
BNB ブルーナボイン 蝙蝠シャツ ブラックとブルーAG_a0197483_14463132.jpg


BNBのなかでもこのシャツは細め。

私にはサイズ②の胸幅55cmはかなりタイトなんですが、洗濯後、濡れた状態で、胸、腹部分を横方面に、

うりゃーっとひっぱって、伸ばしてからから干してます。

タイトはタイトなんですが、幾分。。余裕がでます。

ほかのシャツでやりすぎて、ビリッと破けたことありますので、要注意。

やられる方は、自己責任でお願いします。


ウエスタンシャツ。。

最近は知名度もあがったようで、夜のおネーちゃんにうけがよい。

青は「あ~ん。ボタン、ラムネみたいできゃわいい」

とお褒めの言葉もいただいてます。


どないやねん。
by sss5289 | 2015-01-27 14:55 | シャツ
<< BNB ブルーナボイン フェリ... BNB ブルーナボイン パズルパンツ >>