人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAAGOWOKS  スマートワレット

2014 東京出張戦利品 その②

週末仕様の山財布 

PAAGOWOKS  スマートワレット_a0197483_16142582.jpg


探したがな・・・


大阪の山道具屋さんでパーゴワークスさんの商品

私も使用してます大変便利な名作パスファインダーやら、

他の商品はたいがい取り扱いされてますが、

この財布だけどこにもなかった。



先に紹介しました、東京での買い物。アークもうれしかったですが、

この財布、石井スポーツさんの登山本店さんで見つけたとき嬉しかったがな。。



ありがとう石井さん!!  さすが TO KI O



パーゴワークスさんのWEBで通販もやってはるんですが、現物がみたかった。


今、山で使ってます財布です。

無印良品さんのコーデュラナイロン風財布

PAAGOWOKS  スマートワレット_a0197483_16261883.jpg


コンパクトで便利なんです。 真ん中に、カードもはいるし・・・

ただーし・・お札を3分の1に折り曲げないと入らない。

支払い時、少々、厄介なんです。。。

PAAGOWOKS  スマートワレット_a0197483_16292024.jpg



スマートワレットで解決!

小銭は外側のメッシュポケットに

PAAGOWOKS  スマートワレット_a0197483_16304338.jpg


お札もおらずに入ります。 カード入れも数箇所

PAAGOWOKS  スマートワレット_a0197483_16311981.jpg


グリーンかグレーか色はかなり悩みましたが、

チャックがオレンジ、ベルクロ部分の引き上げタグがパープルの、

グレーにしました。 大正解!!!!!!!!!!!!!

PAAGOWOKS  スマートワレット_a0197483_1632058.jpg



さぁ~山へ!!!!!

いきたいなー
by sss5289 | 2014-04-25 16:48 | 山の道具
<< Mountain Resear... アークテリクス ガンマ  AR... >>