人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかやらかしてくれそうなお店。

元ナルーの店員さんが独立され9/15にとてもマニアックな場所で
お店を開店されます。

その名も レッドトライアングル



なんかやらかしてくれそうなお店。_a0197483_15445910.png 







なんかやらかしてくれそう!



只今準備中

なんかやらかしてくれそうなお店。_a0197483_15462997.jpg


なんかやらかしてくれそうなお店。_a0197483_15464595.jpg


なんかやらかしてくれそうなお店。_a0197483_15465894.jpg


なんかやらかしてくれそうなお店。_a0197483_15471484.jpg

by sss5289 | 2012-09-11 15:36 | ひとりごと
<< OUTDOOR RESEARC... Epperson Mounta... >>