人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Diamond

Black Diamond_a0197483_5243198.jpg
Black Diamond_a0197483_5251166.jpg


二回目の登山、妙見さん で、半泣きなったとき、フラフラなって 何かにつかまりたい!!

当時、もともと悪い左足、動かなくなりました。

そうや!! つえ あったらダイブンちゃう!

やっぱ、つえ いるで・・・


はじめての六甲の前に石井スポーツさんでスタッフさんに

いろいろ教えていただきながら

買いました。ありがとうございました。


素人は二本使いを勧められました。 

さて、初六甲では自分だけ使うのもなんなんで、一本ツレに貸しました。

左をかばうのに左ばっかり使うと右足がつらくなり、右に持ち代える・・・

すると今度は左足が・・・つらい。

やっぱり山の専門家のおっしゃるとおり 二本使いが良いようです。

以来、ツレには絶対貸しません。 すまん。
by sss5289 | 2012-01-25 05:25 | 山の道具
<< ネクタイ MSR Pack Towl P... >>