人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山での楽しみのために・・・

いろいろ買いました。

山での楽しみのために・・・_a0197483_5552021.jpg


かっちょいいので風よけも・・・

山での楽しみのために・・・_a0197483_556998.jpg


当初、瞬間でお湯が沸くというジェットボイルを買いにいったのですが、

いろいろお話を聞くうちにこっちに・・・


ジェットボイルは湯わかしポット。

湯をわかす道具で基本的になべではありません。

すぐにカップめんは食べれますが・・・

なべにすればいろいろ調理ができます。

楽しいですよ~ 

インスタントラーメンも二人前 いっきに作れます。

ふたはフライパンになります。

ソーセージ焼いて食べたら格別ですよ~

コンロも燃料も中に入れれますし、


ジェットボイルと容量はそないに変わらなですし・・・



なるほど!!

ナイスセールストーク!! おちました!! 納得!!

石井スポーツさんで購入!!

山での楽しみのために・・・_a0197483_557533.jpg


活動時、ザックの中でカチャカチャいいません。

カチャカチャは結構ストレスになるそうで・・・

山での楽しみのために・・・_a0197483_5573822.jpg


ええ色。おとな色。かっちょいー!!!
山での楽しみのために・・・_a0197483_558657.jpg
山での楽しみのために・・・_a0197483_5583418.jpg


アルミはとりわけ用。
冷めたら一瞬火にかけます。ほんまはあかんみたいですが・・・
味噌汁も暖かいまま食せます。
山での楽しみのために・・・_a0197483_5591486.jpg


山での楽しみのために・・・_a0197483_611392.jpg


知らんとかったら すえーでん製でした。すえーでん。エロス。
山での楽しみのために・・・_a0197483_5594065.jpg

これらを入れるのに、よーわからんまま、こんなもんやろーって買ったら、

ちょうど良いサイズでした。

ちょっとウレシイ。
山での楽しみのために・・・_a0197483_602290.jpg

by sss5289 | 2012-01-24 06:01 | 山の道具
<< TERNUA  登山用パンツ OSPREY KESTREL38 >>