人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海パン買って スパプーへ!

今年のお盆は皆様、どのように過ごされましたか?

我が家は、いろいろ、温泉いこか?水族館いこか?


どないすんねん!


子供がまだ、ちびっ子なもんで・・・「プールがいい!!」


じゃあ、おっきいプール、ウォータースライダーのある旅館に泊まろう!


直前まで、「じゃらん」さん等の旅行検索サイトでいろいろ見まくり・・・

家族四人で八万円・・・十万円・・・・うーむ・・・


どないやねん! 


結果、ぎりぎりまで悩んで・・・

「よし!旅行はやんぴ! スパプーいこ!」 

海パン買って スパプーへ!_a0197483_6154360.jpg


※スパワールド 世界の温泉&プール(天王寺)



なんやねん!



よっしゃぁぁぁ、そうと決まったら・・・旅行行ったつもりで、いろいろ買う!



まずはデジカメ・・・ゲット!

数年前に比べて、だいぶ、やすなりましたね。一万円切る価格帯で

けっこう良いものが・・・


そして、先にアップしました短パン二枚。

そんでもって、子供の服、数着・・・



そんでから、久々に水着の買い替え・・・

パタゴニアやらいろいろ見ましたが、良い柄があってもサイズがない等々・・・



結果、スポーツもんと言えば強い味方!!


アメ村の老舗・・スポタカさんへ・・・

サーフパンツいろいろ見るが・・・なんか・・・ぐっと来るものがなく・・・

下の階へ・・・(競技モデルのある階・・・)

下りエスカレーター付近のマネキンのはいてたやつ・・・


かっちょええやん!


マリメッコ風??の二枚・・・

海パン買って スパプーへ!_a0197483_22192698.jpg




実はHH ヘリーハンセン・・・ 昨年のモデル・・・40%オフでした・・・・

ひっそり残ってました LLサイズ・・・・よかったデブで!

素敵なおねえちゃまの接客により二枚ゲット!!

プラス 長男のスイミング用の本気モデルゲット!(一級合格祈願)・・・

よっしゃ!準備はオッケー!! 嫁はんも、気に入った水着がみつかり

ばっちぐぅぅぅぅ!!!




本日、お盆休みいただき、行ってまいりました!!!


スパワールド、スパプーへ!!!


昨日(15日)までが、お盆価格・・・本日より、平日1000円 ・・・

10時オープン・・・9時半に到着時点で、第1駐車場満車・・・


第二駐車場へ・・・・・

スパワールド入り口付近・・・長蛇の列・・・・


(余談)

娘の300円均一の店でかった、ビックサイズの浮き輪・・・・

同じ柄を持つ人に3人遭遇・・・

いやいや、えらいこっちゃ!!

なんとか入場!!!


着替えてプールサイドへ!!



げげっ!!!




(余談)

娘の300円均一の店でかった、ビックサイズの浮き輪・・・・・

同じ柄を持つ人に12人遭遇・・・



ほんまに、えらいこっちゃ!!! 



超満員・・・




ちなみに ぞくぞくバーン 50分まち・・・



海パン買って スパプーへ!_a0197483_6183896.jpg







うずまき 30分まち・・・・


海パン買って スパプーへ!_a0197483_6223293.jpg











昼前には90分まち・・・・


なっなぬぅぅぅぅ!!!


ここはUSJかい!!


一回300円、フリーパス1000円・・・


四回も乗れるかい!!


結局、 はやい時間に、よめ&娘 私&息子 チームにわかれて、


うずまきバーンを一回だけのりました。



どんどん、人は増え続け・・・・

なんか、異様な光景・・・・


流れるプール・・・ぎっしり満員・・・ぐるぐる回る、赤ちゃん、子供、

中学生、女子高生、美人妻、熟女に・・・・


おっさん、おばちゃん、じーちゃん、ばーちゃん、



おかまちゃんに、おなべちゃん・・・うぉぉぉぉ!!!



座る場所なく、それをプールサイドでみつめる人々・・・


なんじゃぁぁぁ!!!



きっと欧米人が・・・この光景をみると・・・


「おーぉぉ くれいじぃぃぃぃ!!!」


ちなみに3時半ごろまでいたのですが、

出るころ、外では、入場制限・・・90分まち。。。。

午前に行って、まだマシだったのね・・・・


恐るべし!!



日本人の夏休み・・・




すごいよ!!!





ごめんな!!息子! 娘!


また、人の少ない時に行こうね!!



でも二人はこんな状況でも楽しかったようで・・・・

こどもは遊びの天才・・・

この状況下でも、いろいろ遊びを発見し、楽しんでました。。。


ありがとね。感謝・・・  :D  :D 




海パン買って スパプーへ!_a0197483_62522.jpg


現在、平日入場料 1000円で プールも風呂も楽しめます・・・

混雑してない日を選べば、よい施設だと思います。


おっさん同士でいっても風呂だけでも良いかも・・・

サウナ、マッサージ、アカすり ・・・のんびりできそう。
by sss5289 | 2011-08-16 22:19 | ひとりごと
<< ブリーフィング バック 夏のシャツ  ビームスプラス ... >>