人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーチ マスタークラス

12・3年前? チャーチ ホンコンで購入。実はもっと赤みの強い色目でした。
家庭用洗濯洗剤でごしごし洗い、濃い目のクリームを塗りこみました。
チャーチ マスタークラス_a0197483_1883849.jpg

サイズは7のF ・・・足が小さく見えるのでバランスが悪く感じ、
ワイズを下げて、ワンサイズ大きいのを出してもらうよう嘆願しましたが、
「おまえのサイズちゃう。アジア人はFや!」
っと頑ななチャーミングな販売員ちゃん。
かわいさに負けてFにしました。
履くたんびに鼻が短いのがとても気になります。
でも、きっとジャストサイズ。履いてて楽です。

あまりにもかわい子ちゃんでしたので、翌日も来店。
ベルトとチーニーの靴もう一足買い足しました。   あほです。
by sss5289 | 2011-02-19 18:08 |
<< シューストレッチャー ケルティー×ビームス+  >>