人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネペンテス ニューヨーク ジャケット 

ネペンテス ニューヨーク ジャケット _a0197483_14361214.jpg

二日前に買いました。
着丈が短く、ケツ半分ぐらいでます。
おっさんにはどうかなぁー・・・
なやんでるうちに洗い加工して縮んでる分の
着丈が多少伸びてきた。

どないしようかなー。

「トムブラウンや!」

っていうセールストークで落ちました。

ネペンテス ニューヨーク ジャケット _a0197483_15301188.jpg

現在、トレンドのこのスタイル。

個人的にはかっこいいと思いません。

っていうかおっさん体型では着こなせません。

短くて、細くて、小さい。

ち〇こやったら、えらいこっちゃ!

いや、日々進化・・・がんばります。

ものは3シーズン前ぐらいのもの。

だいすきなブラックウォッチ。コットンの総裏使用。かなりあったかい。

ジーパンとあわせるのが無難なかんじ。。。
by sss5289 | 2011-01-24 14:42 | アウター・トップス
<< ウエスタン マウンテ二アリング... カーメルジャケット >>